事故運
先日、数命判断をさせて頂いた方の 名字 の字画が『 事故運 』のあるもの 鑑定書にそう書きました すると、ドンピシャだったらしい そして、鑑定日の翌日にお子さんが物損事故を起こしてしまったらしい こんなことを 引き寄せ するとは?! 実は私がこの鑑定をはじめたきっかけが『 事故貧乏 』の運と知ったから 1年間に3回も四駆の車の全損事故 それも100%相手の非があるという用心のしようも避けようも無いもの それで私は学びに学んでドットを打つという、最も便利な改名対策をとった 『 藤原. 恭子 』 それ依頼、私は一度も事故無し 私の場合は主格と総格が最大凶の事故運でした しかし、名字が事故運の場合は家族全員を改姓するのは難しい 私が 事故運 と分かった時に言われた言葉は「 運転免許 をとらない、または公共交通機関を使って 運転 をしないこと」と 田舎暮らしで親の病院送りなどをする私としてはそれは無理なこと だから、 ドット を打つという対策をしたが方向音痴もあるので… ・都会の運転はしない ・高速道路は左側を速度を守って走行 ・交通安全のお守りを頂く ・車に名前を付けて話しかける ・毎朝、仏様にお茶を備えて般若心経唱える ・毎月月末に氏神様にお参りして今月の無事に感謝をする こういうことを30年以上続けています 事故運 がある それでも運転の必要性があるのであれば運転する本人の 意識改革 が必要です 無事は有り難い お陰様 そういう意識を持ち運転をさせて頂く!!ということを