ツキ
先日、とある講演の講師さんから「貴女はツイていますか?」と質問されました。
返事は「はい!ツイています」と。
私の人生は不運だけれどツイています!
矛盾しているようですが、それは本当にそうなんです。
例えば、私は二十代の頃に某塾の理数講師をしていましたが、突然辞めて大阪の朝日放送系列のABCアナウンスアカデミーへ通いはじめました。
田舎住まいで周囲にはアナウンスの仕事は皆無なのに唐突に福知山線で通った。
で、卒業間近になったら、突然に『西脇ロイヤルホテル』サンがオープンされることになりブライタル司会者の募集が!
オーディションに受かって、そのままに専属司会者になれました。
周囲からは「ホテルがオープンされることを知っていたからアナウンス学校に行ったのね?」と言われましたが…
全く知らなかったのです。
突き動かされるように通いはじめました。
それからも次々と会場から呼んで貰えて続けて来れました。
仲間にも恵まれてきました(*^^*)
確かに経済的な苦労はしましたけれど、
不思議なことに「もうダメだー」と思うと必ず助けが入ります。
今の数命判断でも誰かがご紹介下さって何とか繋がっていくのです。
いつも救世主が現れる!!
『きょんきょん塾』もこの田舎の少子化で限界かな?と思うのに生徒が来てくれる。
ウグイス嬢もなぜか私だけ兵庫県なのに京都府のウグイス仲間が入れてもらえてる。
間違いなくツイています!
不運だけれどツキは持っています。
この仕事(数命士)をしていると色んな方々と出会って見聞きしたり、また、ツキや運について研究も続けています。
そして、私の現段階で思うところは『ツキが有ると思う人はツイている!』ってことです。
これはかなり自信のある恭ちゃん考です!
本当にこれ大事。
『あなたはツイています!』
うん、あなたはツキがあります(*^^*)
コメント
コメントを投稿