数命士恭ちゃん

私のやっている数命判断は占いではありません。
でも、分類的には占いとして捉えられるんだろうな?とも分かっています。

データに基づく統計学と考えているけれど、人によっては天の図書館へデータを取りに行っていると称して下さる方もあったりします。
光栄なことです(*^^*)
一つ拘っていることが有ります!

それは事前に姓名(旧姓)』『生年月日』を伺って、何時間も何日も掛けて書面にします。
鑑定書が出来てからお目に掛かる日程を決める。
対面にて説明をして鑑定書をお渡しする。

この拘りはね、占い師サンの多くは観察眼が凄いのです。
服装や持ち物・喋り方などを観察することで、過去の経験値から『寄せていく』って人も多い。
そして、人って言われたインパクトの有るところや言って欲しいところにばかり焦点がいってしまいます。

で、当たった!とか当たらなかった!とかってなります。

私はそことは一線を画したい!と思ったのです。

その場で相手に『寄せていけないように』、先入観をもたないように事前に書面にしておく!という風に自分を追い込んでおきます!

書面にするために時間は要します

もちろん大変です。
疲れ切ります。
でも、真剣なんです(*^^)v

だから、ご縁のあるご紹介のある方のみを丁寧に鑑定させて頂きます。
一見さん的な刹那的なものではなく、その後までもお付き合いが続くような誠意をもっての鑑定を心掛けています。

新たな形として数命判断はやらせて頂いておりますm(_ _)m
お見知りおきを(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

前髪

命名漢字

イヤシロ地