恭ちゃんのススメ
この話は以前にFacebookにも記事としてあげた話なんですが。
(Facebookはずっーとお休み中)
皆さんへの参考になると思う運気アップなので書いておきますね。
当時、父親は脳の手術の失敗で特殊認知症のような状態でした。
母と家で介護していた頃に父親が3日間も行方不明となった時に居場所を透視によりお世話になった方からのお話です。
(透視通りの場所で警察の方に保護してもらいました)
その方は当時は神様ごとをなさっている方で地鎮祭なども執り仕切られていました。
その方を我が家(旧家を所有していた頃)に蔵へご案内した時のこと。
その時に鳥肌だらけの事も数知れずなんだけれど、それは又いずれ語るとして。
その時にその方に教えて頂いた話を。
家の玄関や色んな所に『甕(かめ)』を置いてるお家が有るけれど、必ず蓋をするかうつ伏せにする事が重要。
上向けに何も入れずに置いておくと『魔』が入るので宜しく無いと。
傘立てにするとか花や木を入れるとか小判を隠すとかはOK(笑)
何も入れずに上向きはダメと教えてもらった。
(小さな花瓶などは構わない)
その時にご近所の玄関にその状態の甕があり、あの家は今後はこういう事が起こると言われた通りの事が順番に起こり、もっと早くにお節介でも言ってあげるべきだったと・・・
皆さんのお家にもそーいう状態なら直されることをお勧めします!
是非とも、早目の対処を(*^^*)
コメント
コメントを投稿