私の使命
昨日の数命判断は私にとってもターニングポイントとなる回でした。
40歳代の管理職の素敵な男性が遥々と高速に乗って来て下さいました。
最近は男性からのご依頼も増えてきた。
これは一つの岐路です。
男女半々になってきた時こそが、この種の仕事の極みへの道とかなり前から決めていました。
10年以上前のことです。
心理カウンセラーのスクールに通っていた時に感じたこと。
他の習い事などに比べて40歳代や50歳代の社長さんや管理職の男性の多かったこと。
その時の主宰が人気心理学者の男性ということもあったとは思いますが…
管理職の男性の置かれている立場の大変さは計り知れないものが有るなぁーと。
だから、『人間』というものの学び直しをされるのかと。
それから後に、丹波市の占いオババとして有名だった方の元には全国から社長さんがマイヘリコプターや高級黒塗りの車がひっきりなしにやって来ていると。
ホンマモノになると全国から地位のある方々がやってこられる。
ここをいずれは目指そうと何十年も前から計画を立てていました。
焦らず緻密に粛々と。
昨日の数命判断で間違いなく、その道へと進んでいると確信しました。
私の使命に向かっているのだと。
もし、もし、私の数命判断が誰かのお役に立つことにより、その方がまた多くの人の支えになる。
そんなプラスの循環が巡りはじめるなんて、そんな嬉しいことはありません。
コメント
コメントを投稿