結婚による『数命』の変化
今、鑑定をしている方はとても興味深い結果です。
なんと、旧姓名と結婚後の姓名の画数が同じなんです。
つまりは名字が同じ画数ということ。
そうすると結婚前と結婚後の生活スタイルも変わらないだろうし、環境の変化があまり無かったので自然と馴染まれたと想像出来ます。
結婚前も事業資産家のお家に産まれて、事業資産家のお家に嫁がれたと羨ましいばかりの方。
そう言えば、今から20年以上前にモテモテの男性が結婚の際に相手を決めたポイントは自分の家(事業家)と環境の似ている女性にしたと仰っていたのを思い出す。
好きとか嫌いよりも優先するべきは結婚は1つの契約だからという説でした。
確かにその男性のお家は富貴繁栄の順調さを邁進中です。
事業家の家で生まれ育った女性は自然とお金の使い方や経済観念や立ち居振る舞いが身に付けておられる。
だから、嫁がれた先でも良い立ち位置をされたのでしょう。
なるほどなぁ~と。
今回の鑑定を見つつ考えるところがありました。
結婚というものによって現状としては圧倒的に女性が名字が変わることが多い。
だから、女性の方が運気も変わりがち。
仕事を続ける女性も多く仕事は旧姓のままを貫く方も多い時代ではありますが…
この業界でも結婚前に運気の良い姓名の女性は良い人と巡り会って、結婚後に良い姓名になると言われているのもこれに通じることかもしれませんね。
コメント
コメントを投稿