霊感の強い人
最近、多いのが霊感の強い人です。
数命判断でお目に掛かった人や周囲の人から「子供が霊感強くて大変なんです」と。
私はちょっと妙なテクニック(?)はあるのはあるというか…
でも、それは霊感とは違うと思う。
それでも、こういう仕事では多くの人と出会う上に、司会者として人前結婚式の司式者として特殊なお役目で。
一時期は年間に120件以上の結婚式を取り仕切っているのが何年も続いていた時にはガーデンウェディングなどは晴らさないと思って空に祈る時期もあって…
業界では台風や梅雨でも式の間だけを晴らす程の晴れ司会者として有名となり、人智を超えた能力があると噂される程でした。
あの頃は色んな不思議な体験も多くて、いつも半紙に塩をくるんだモノを胸に入れて、家に着く前に川に流すようにと言われて、その通りにしていたのが十年以上もありました。
霊感とは違うと思っていたけれど、何かはあったような気がする。
そして、数命判断の鑑定書を書く時は必ずお香を炊くように心掛けています。
清々しくお伝えするためにも。
しかし、ややこしいモノが見えたりはしませんので霊感の強い人の大変さは計り知れませんが…
どうしても、そういう類の不安がある方はお塩をひとつまみを半紙の5センチ㎠に包んで胸に納め、帰り道でお塩を川に流して、その時に色んなモノを祓って帰途へ。
今ではそんなことをしなくても大丈夫になりましたが…
コメント
コメントを投稿