星の下
私も時々数命判断の時に言うのですが「⚪⚪の星の下に生まれてますね」
例えば「お金に愛される星の下」
「家の稼業を継ぐ星の下」
「独立や自営の星の下」などなど。
つまりは持って生まれた宿命的なモノです。
お金に愛されるや海外で活躍するとか、年上者に可愛がられる、独立するみたいな+要素は良いのですが…
事故に合うとか、タチの悪い女性に引っかかるとか、騙される、利用される、裏切られるなどの場合は微妙です。
時には波瀾万丈が大好きな人にとってはプラスかもしれませんが、一般的にはマイナスな星の下ですよね。
運命ならば、自分の力技や策略で逃れられるかもしれませんが…
なかなか逃れ辛いというのが宿命。
私の知り合いなのですが家族の面倒をみる星の下の女性。
お兄サンがいらっしゃるので、若い頃は「兄の結婚の邪魔にならないように早く結婚して家を出ていけ!」と邪魔者扱い。
ところが、お見合いをするもご縁がなかなか上手くいかず、そのこうしているうちに、両親揃って病気で看病と介護生活。
そうすると、都会に住み、休みの度にずっと帰省していたお兄さんもピタリと帰省せず何年も知らん顔。
彼女は365日ずっーと介護生活を送られている。
そりゃ、自分の両親だから出来るだけのことをすべきという意見もあるでしょうが…
独身でリッチな生活をしているお兄サンもたまには帰って来て、助けてあげればいいのに、連絡しても「任せる!」と両親の手術にも全く帰っても来ない。
世の中には兄弟姉妹で力を合わせて看病や介護をされているお家もあるのに…
私は彼女には鑑定内容のこのことに関しては伝えていないので、鑑定に影響された訳では無いのですが…
他の画数にもありますが、総格28画の人は家族のことでてんやわんやの日々になる星の下。
正にその通りになられています。
あんなに両親に可愛がられていたお兄さんなのに、妹一人で両親揃って介護はお金持ちの家と言えども大変だと思います。
こういう画数の娘がいるから両親揃って病気になるのか分かりませんが…
だからこそ、名づけは大切だと本当に思います。
コメント
コメントを投稿