数命判断の解説
私は『数命士』です。
つまり、数命判断をやってます。
じゃ、姓名判断と何が違うのか?
姓名判断というのは姓名のみを鑑定しますが、数命判断は『数の持つエネルギー』から姓名だけで無く、地名や車の番号やスマホの番号やマンション名や部屋番号や生年月日などあらゆることを鑑定出来ます。
姓名判断でNo,1と考える24画はなぜ最大吉なのか?と言うと、24は最大財運数で四方八方からお金や財、つまりはお金を持つ人も集まってくるという運数。
このご時世にはお金が集まってくるというのは大切なことですよね。
で、数えてみると昔から人の寄ってくる地名、例えば浅草=24画、銀座=24画、新宿=24画、丸の内大手町=24画など、その土地の名前が持つエネルギーが反映しています。
他の地名も青山=11画や東京=16画など見事に繁栄している街は良い格数となっています。
人の姓名も同様。
お金や財が集まってくるということは豊かであり、人が集まってくれば人脈を生み、様々な可能性が広がっていく。
それで、良き運命の姓名と判断する訳なんです。
数字の神秘だと、学べば学ぶほどにそう思います。
だから、良い姓名を名付ける,良き時期に良き地に住まいをもつ,良い通称名を使う,良い社名や店名を付ける,良い番号の車に乗る,良い運気の人と共に居るといったことで可能性やチャンスやツキが上がるのならば、そうしたことに越したことは無い。
毎日、こんなことばかりを考えてはいられませんが、大きなことに関してだけでもやることって大切なこと。
だって、子供の誕生、転職や独立,会社を興す、看板を挙げる、車や家を購入するなんて、一大事でしょ?!
そういう一大事にケチったり面倒くさがるようなことでも無いと思うのです。
数命判断はなかなかやりよりますよ(*^^*)
コメント
コメントを投稿