生き急ぎのタイムラグ
時々、生き急いでいる人いますよね。
私もどっちかというと、生き急ぎ系ではありますので、分かることは分かります。
常にオーバーワーク。
でも、ストイックに自分を追い込む。
何かに追われているような焦燥感がある。
のんびりすることに慣れて無いというか、寧ろ罪悪感すら感じてしまう。
人並み外れた体力と精神力とかが有れば別ですが、一般的なタイプがこれをやると潰れる可能性もあります。
しかし、だいたいにおいてはこのタイプはそれに異議無し!
もはや、早く終えられるならば満足位なものです。
そんな1人、数命判断を定期的に受けてくれるアパレル・美容系の企業予定の女性は数命判断の流年表に狂いが出るというか、1年位の誤差が生じるのです。
昨年のこと。
再来年に「お父様が体調を崩される流れですよ」と言えば翌年にそれが起こる。
そして、来年の開運メソッドを渡せば、全てが今年に起こったことがそれにピッタリのことが既に起こっている。
開運カラーからフードからスポットから体調のことや仕事のことまでどんぴしゃのまるで答え合わせをしているようなアフターとなってしまう。
それが、数年前から運気の前倒しがずっと続いているんです。
生き急いでいると運気まで早送り⏩となるのか?!
こういう不思議な事象も起こるモノだと学びとなりました。
今後はこれも加味しての鑑定をしないといけないかもしれませんね
コメント
コメントを投稿