凄まじいに強運
昨日、鑑定した20歳代の女性は稀に稀なる23年間の黄金運気!!
(0歳があるから実質24年間)
生まれてから23年間絶好調の100点満点という稀な運気。
凄い!
凄すぎる!!
殆どの人は春夏秋のように12年間周期で12年のうちに3年間の良い時があるというもので、その良い時も100点とは限らない。
絶好調でも80点位しか上がらない人もいる。
また、私が数年前に鑑定した男性も24年間の低迷期で病と鬱とで不幸のズンドコ節なんて方もある。
それとは逆に『生まれもっての幸運者』って人も稀にいるんですよね。
①飛行機が墜落しても一人生き残る。
豪華客船が座礁しても一人生き残る。
待って産まれて本人が強運。
又は、②運気の強い親の元に産まれて、家庭環境が良いと成人、もしくは30歳位までは親の強運の庇護の元に守られるタイプもいます。
更には③は上の①+②のツワモノも。
そのために上記のタイプは社会人になってからが本当の自らの運気で生きていくこととなる。
強運の①②③のタイプにもよりますが、ずっと100点を取っていた人にとれば、80点は挫折なんでしょうが、周囲から見れば贅沢過ぎる強運さ。
しかし、当の本人はいつも100点の人生に80点は汚点だったり、最大の失敗だったり、眠れ無い位の失点!!
それはそれで大変な失速と感じることでしょう?!
その“躓き”は周囲の複雑骨折人生の人から見れば“深爪”か、“坂剥れ”程度。
舐めとけば治る!!程度。
だから、周囲に相談したところで理解してももらえない。
贅沢な悩みだ!でチャンチャン!!🔔
大抵の人は、もし人生を代わってもらえるなら代わって欲しい。
毎日パラダイス!!
笑いが止まりません!!ものです。
しかし、その人には“深爪”が人生が終わる位の絶望に値する。
人生とは運気とは実に奥深い。
しかし、強運者も自分が恵まれていることを自覚出来なければ、それはまた、しんどいこと。
食べるモノにも苦労するような世界の貧しい所へでも身を置かないと自分の幸運を自覚出来ないかもしれませんね?
そして、早い話がこの時代にこの日本に生きている私達大半は幸運者とも言えますよね。
世界には水や食べ物を得られず、戦火にいる人も沢山この地球にはいるのですからね。
有り難いね(*^^*)
自分の有り難い状況を客観的に気付け無ければ、強運も成果なし!
反対に凄まじい強運だと気付けたら、怖いもの無し(*^^*)
コメント
コメントを投稿