人生を辿る
先日、面白い話を聴きました。
それを皆さんにもシェア。
人は人との出会いが全てだ!
人生には要所要所に出会うべき人が配置されている。
それが「点」と「点」。
それを繋いで線にしていけるかはその人次第。
深いでしょ?
『点と線』って、まるで松本清張サンの書籍か?!みたいな(笑)
例えば私の数命判断を辿ってみる。
沢山のご依頼下さった方のお陰は勿論のこと。
ポイントの人を辿ってみるとする。
今⬅今の形にしなさいとアドバイスを下さった神職系のK様⬅ご近所で数命判断をさせて下さったご夫妻⬅サロンで数命判断をさせて下さったマダム⬅イタリアレストランのデザートタイムに500円でお客様に姓名判断をさせて下さったAオーナー様⬅姫路で占い学校をされていた中国の占いの先生⬅交通事故の被害で車が全損して凹んでいた時に姫路の百貨店で無料で鑑定して下さった女性⬅超最大凶の名前を私に付けた御先祖様
と、大筋だけでこのようになるんですよね。
司会においても辿ると次々とターニングポイントに出会うべき時に出会えたから長らく続けて来れた。
皆さんもそれぞれ辿ってみて下さい!
出会うべき人に出会えていなければ今の状況は存在しないわけですよね。
嫌な想いをした人であったとしても、それも必要なポイント。
私に最大吉な強運な名前が付けられていたら、多分、今の私は存在しない。
これでもか?!って位に最低最悪な最大凶な名前だったから姓名に興味を持った訳で、だから貴方とも出会えということですよね。
やっぱり良くも悪くも感謝しかありませんよね。
コメント
コメントを投稿