運気の誤算
時々言われます。
「運気が良い時期のはずなのに父親が入院してテンヤワンヤです」
「運気が良い時期なのに手術後の症状が思わしくない」
「運気が良い時期なのに会社の売り上げが低迷しています」
「幸運期なのにパートナーとの関係が上手くいきません」
などなど。
ここが難しいところなんですよね。
運気はエネルギーの高さ度合い。
だから、『 運気が良い』=『自分にとって都合の良いことだけがが起こる』 ということでは無いんです。
エネルギーが高いから起業・開店・新築・引っ越し・恋愛・結婚などには確かに良い。
良いエネルギーの時にスタートを切るのはよいこと。
しかし、もしその付き合っている人との相性は本当は良く無かったような場合は次の出会いのために、先ずは別れが来ることもある。
独立するきっかけのために、勤めている会社が倒産したり、リストラが訪れることもある。
一見は良く無いと思われることが先々のためには必要で良い道への変換点ということもあります。
また、1人きりで生きている訳では無いので家族やパートナーの運気に影響を受けることもある。
これが運気の落とし穴です。
なかなか、自分の運気だけでは生きてはいけない。
そこが難しいことです。
だから、徳積みは1人で無くって周囲の人と一緒にすることがいいですね。
自分1人で徳積みしていても、周囲がそれを遥かに上回る悪積みをされていることもありますからね。
すると、不運が勝ってしまう。
家族や仲間は運気のチームです!
コメント
コメントを投稿