前世の名残
先日、開運マイスターの方が仰っていた話ですが。
まるでプリンスやプリンセスのようで周囲の人に尽くされている人がいますが、その人は前世は王子や殿や姫で、周囲の人は家来やお付きの者だった。
前世と今世の人間関係は同じことが多い。
つまりは前世の続きを今世もやっているようなもの!と。
真意の程は分からないけれど、何となく分かるような気がします。
アイドルを王子様のように推しをする人を見ると過去生からの家来や部下やお付きの人だったと言われれば納得出来る!
見返りを求めず応援して支えている無条件の『愛』は前世からの引き続き程の深さがあるような。
私も演歌歌手の丘みどりサンをテレビなどで見かけると、前世は平家のお姫サンだった姿がダブルります。
前々から白拍子を舞う姿がイメージ出来る。
きっと、ファンや推しをしている方々は平家の方々なのかもな?と感じていました。
そして、推しは理由も無く支えたくなるというのは時空を超えた忠義なのかもしれませんね。
元宝塚の紫吹淳サンとばあやサンの関係などは正に前世からの延長の関係性な気がしますよね。
芸能人と付き人やマネージャーなどの取り巻きは前世でもお世話をされていたというのは何となく頷ける。
皆さんも関わりのある方は前世の延長かも?と思うと面白いですよね。
如何かしら?
コメント
コメントを投稿