宝くじの罪
よく、宝くじみたいな大金が入ると身を滅ぼす!みたいなことを言われます
ほんまかなー?
私は大丈夫だろ?
私の叔母は人生狂っても一度位は当たりたい!!と言ってます
私は当たったら、きちんと計画を立てているから大丈夫かな?とは思ってはいますが(笑)
少し前なんですが…
私の知人の家ではお祖母サンが孫3人と孫のパートナー3人と曾孫9人の合計15人に1人1億ずつ配られたらしい
高齢になったから早目の生前分与
お祖母サンお金持ち✨️
すると、1人の婿(パートナー)が仕事を辞めた。
そして、高級車を購入して暫くは失業保険で生活しつつゴルフ三昧
そして、愛人が出来たらしい
今は愛人の所に入り浸り
家はそれもお祖母サンの土地にお祖母サンのお金で建てた家。
それを、愛人に勧められて妻や子供に内緒で売ってしまっていた
今は裁判中
いくら、1億でも遊んで暮らせば無くなるし、しかも愛人と2人で使えばあっと言う間に無くなる
だから、次は嫁の祖母のお金で建てた家と土地を狙うこととなる
堅実に真面目に働いていた男性が1億に狂ってしまったようです
1億でも手にした人によってはおかしくなるのなら、何億と当たれば狂う人が出ることもあり得る
そして、そういうお金は気が大きくなる上に周囲の人も狙ってくる
やはり、当たった時のために計画は立ててこその金運UPになるようです
しっかりと計画を立てて購入して下さいね
そうでなかったら不運へと転がり落ちるきっかけになるかもしれません
コメント
コメントを投稿