怖い位に
私の数命判断をさせて頂いている方々から異口同音な声が聞こえてきます
『順調過ぎて怖い!』
そうなんです!
あちらからもこちらからも…
それは私の力でも無い
単に自分の運気のバイオリズムを知り、その波上手く乗られただけのこと
人は春になれば種をまく
また、その土地に合ったモノをまく
それを冬の凍てつく大地に種をまいたり北海道の知床にハイビスカスの種をまいては誰がやっても芽吹かない
それぞれの人生の春・夏・秋・冬を伝えるのが私達の役目
それに準じてもらえれば最大限は上手くいく
それに逆らえば種も時間も労力も無駄になる
天気予報をみることは普通
それと同様に自分の運気の流れを見たり聞いたりすることは自然なこと
冬ならば大地を耕して種をまく準備をするように学んだり研究したりする時期に使えばいい
春を楽しみにしながら〜
また、収穫した時の販路を見つけたり、取引き先の確保するとか
また、この土地に何が合うかをリサーチすることも大切
それは自分の特性を知ったり、自身の強みを知ることに通ずる
そう思うと占いや鑑定を怖がる必要も毛嫌いする必要も無い
「そういうモノに頼りたくない」という人も居るだろうが、頑なに天気予報を見ずに長ぐつを飛ばして判断してるようなモノ
台風には備えたら大難を小難に出来る
また、寒さに弱いならビニルハウスで温度管理を安定させるとかは自然なことです
何がなんでも!と自然頼りでやれば効率は悪いし損失も出やすい
台風や自然に対抗せずにエアコンを使うのが賢い知恵
それを自力で1人で何にも頼らずにと頑なにやることは寧ろびっくりなご時世でしょう?!
上手く活用して、「怖い位に順調に」生きて下さい
コメント
コメントを投稿