徳積み
徳積みをされていますか?
私達の年齢となると今世をお暇するのも近づくと徳積みをしなくっちゃ!と話題にのぼります
というか、真っ二つに分かれていますがね(笑)
徳積みを意識されてる人とまるで自分の得だけを考えて生きている人と両極区している
ふと、気付けば私の周囲の人が徳積みをしたい!!と思う人ばかりが周囲に増えてきている近頃
そして、得ばかりを求めている人とは縁切れとなってきている
これまで数命判断をしてきて、寄って来られる人は2種類
・使命を知り徳積みをしたいという
(徳積みと明確に考えていなくても自己実現や世の中のお役に立ちたいと考えている人)
・得をしたいだけ
(人よりも良い生活をしたいエゴの塊)
この両極の人が多かったけれど、前者が増え、後者は皆無になってきた
後者の人は次々と鑑定する人を彷徨い続け「もっともっと」と強欲になるために去っていかれる
誰でも欲はあるし、あって当然!
しかし、周りの人や家族共々に良くなりたいと思うのは良いが…
周りを蹴落としたり、利用したり、踏み台にして自分だけが豊かになり、周りを見下し優越感に浸りたい!は私の数命判断には不向きだと思われる
みんなで幸せになりたい!!を応援していますから(*^^*)
気付けば徳積みな人が増えているのが嬉しい
徳積みのお手伝いをしたい!
コメント
コメントを投稿